top of page

Rhythm"0"

こんにちは!

ブログの更新はめちゃお久しぶりです。

昨日より初の映像作品リズムゼロをMana JazmYouTubeにて公開させて頂きました。


リズムゼロとは?

1974年マリーナアブラモヴィッチが発表したパフォーマンス"リズムゼロ"集団心理の恐ろしさが露骨になった作品です。

このパフォーマンスに感銘を受けMana Jazmなりの解釈し映像作品としてリメイクさせて頂きました。

人は「個」と「群」では思考さえ変えてしまう。

一人ではできないことも群れる事で達成することもできる。そんなプラスのメッセージを込めました。


MV撮影は企画から撮影編集までやらせて頂き、初めての事も多く色々戸惑いましたがなんとか、良い仕上がりになったのではないでしょうか。

撮影に協力頂きました演者の皆様本当にありがとうございました。


また、本年か来年に撮りたいなぁ^_^




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page