top of page

紹介動画

先日僕が所属するバンドILLUMINATE CITYにて紹介ムービーの撮影を行いました。

カメラに向かって淡々と2人で語り合う。

メンバー間でも知らない事を

カメラの前で2時間くらい語りました笑


井上くんの知らなかった事が知れました笑

これはこれで良い経験♪( ´θ`)


普段スタジオでは楽器を使った練習が多いので、たまにはこうゆう時間も大切だと感じましたね、、!


今週は2時間の動画をまとめ上げる作業ですね笑笑

これを毎日やるユーチューバーはすごいなぁ(*´◒`*)



また定期的にこんなコーナーやりたいので、質問有ればコメントまで、、、


それでは、、、


昨年の演奏動画

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page