top of page

ILLUMINATE CITY  1st CD発売!!

長らくお待たせ致しました!

ついに完成しました!

ILLUMINATE CITY  1st CD!

海の音から始まり都会で終わる、、笑笑

奇妙な CDとなっております! こだわりポイントはたくさんありますが、簡単に曲目の説明をしたいと思います。

 1曲目 「クジラの唄」 この曲はライブでも幾度ともなく演奏しているILLUMINATE CITYの代表曲です。 波打ち際から海の中へ、、、 すると何処からともなく唄が、、、 3拍子の軽快なリズムとどこか切ないメロディーが織り混じり後半になるに連れ爆発するエネルギー、、、笑笑 まあーこんな感じの曲です! 2曲目 「羊と馬」 2曲目は草原の穏やかな風が聞こえる曲でまるで羊や馬になった気分、、、 これは気持ちい、、、 寝れます、、、笑笑 日曜日の朝に聞いてほしい1曲です!! 3曲目 「モスライト」 モスライトとはガラスの中に植物と電飾を入れたインテリア照明。 照らされた世界に閉じ込められている植物はまるで人間の様。 照らされた世界しか知らない、、、 ガラスの向うには何が広がっているのか、、、 そんなマンネリを打破したい、見たことのない世界を見てみたい。 そんな思いをhip-hop調のメロディーに乗せた 1曲です。 以上の3曲が収録された「beginning」は会場物販にて1.000円にて購入できます。 アコースティックならではの響きを堪能ください! それではまた、、、 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page