top of page

10月ももう終わり、、、

お久しぶりです! 気がつけば、観覧数が200人を超えているという、、、ご愛読ありがとうございます! 10月はかなり多忙でした! 京都rooter×2さん 京都MOJOさん 湊町VOLCANOさん でライブがあり、見に来てくださった方々ありがとうございました!! どの企画もオールジャンル! それぞれのミュージシャンが違うジャンルで見せ合うステージは、どれも刺激になりました! ライブハウスに行くと、出演者という事を忘れついつい楽しんでしまいます笑 今年もあと少しですがILLUMINATE CITYでの活動をメインに突っ走って行きますので、 是非ライブに足を運んで下さいね!! では、また、、、 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page