top of page

70人超!!

ホームページにカウンターを付けて1週間ほど経ちましたが観覧数が嬉しい事に70人を超えていましたʕ•ᴥ•ʔ いつもご愛読ありがとうございます! もう少しブログの更新率を上げないとなぁと思う今日この頃です。 先日は京都ROOTER×2さんでバンドでのライブがありました。5組での対バンでしたが多ジャンルのバンドが出演しており 「インストバンドを見るのを初めて!」 と言ってくださる方もいて色んな発見がありました。 こういう企画には、積極的に参加していきたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) しかもオリジナル曲の「How To」のデモ音源+オリジナルステッカーのセットが、7枚も羽ばたきました(^O^) お手にとってくださりありがとうございます。 最近嬉しい事に音楽の理論的を聞かれるのでまたブログに独自の理論だったり普段よく使うスケールなどを紹介していきたいと思います。 興味があれば読んでみてください(´Д` ) 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page