top of page

ライブのお知らせ!!

本日は家族プラス友達カップルで雪遊びでした、、、人工雪で気合いでかまくら作り笑

まぁそんな話はさて置き、、、

【ライブ情報!】 jazz×日本音楽をテーマとしたUIKIYO BANDのギタリスト、田中 薫氏の新プロジェクトが始動!!その名も[UIKIYO JAM]そのライブの[LAB.session]枠にひょこりはんさせて頂ける事になりました! 日時:2/12(月・祝) 時間:Open18:30・Start19:15〜 場所:上本町Star live U6 金額:当日¥2,500 予約¥2,000 Gt.田中 薫 Ba.小山 直人 Dr.村上 友 Gt.八尾かずま

学生時代から大変お世話になった田中先生と同じ舞台に立てるとは、大変光栄です。

音楽の解釈やワールドミュージックの面白さなど教えていただいた方で勝手ならが師匠と思っています笑

少しでも成長した姿を見たいものです(^ ^)

僕は2曲だけの出演予定ですが面白いライブになると思うので是非お越しください!!

チケットのお取り置きはDMにて

名前・枚数をお送りください!

お待ちしております!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page