top of page

魅惑のパーカッション

新型コロナウイルス🦠

ようやく落ち着いてきましたが、油断は禁物です。⚠️


緊急事態宣言中は家の掃除頑張りました笑

断捨離の結果ゴミ袋9袋分になりました(汗)

物がなくなると気持ちもスッキリしますよね、


最近、インド音楽の勉強を進める中で南インドで、よく使用されているパーカッション"カンジーラ"の音色に心を奪われ買っちゃいました✌️

前からタブラはやってみたいと思っていたのですが、音量が結構大きいので家で練習は難しいかなぁ〜と諦めていたのですが、カンジーラはタブラと似たな音も出せるし音量も小さめなので、即注文しました(笑)


今後ライブでも使用出来るよう練習に励みます。


ではまた、、、




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page