top of page

Mana Jazm project

昨年より密かに進めていた個人プロジェクトを始動させました。

そこまで大きなプロジェクトでは無いですけどね笑笑


プロジェクト名は

"Mana Jazm"🌊🏄‍♂️

マナジャズムと読みます!

"Mana"はハワイの言葉で"自然の力"

"Jazm"はJazz+Rhythmを掛け合わせた言葉です。

様々な環境音をテーマに音楽を作り上げていきたいと思います。


このプロジェクトは、八尾かずまの個人プロジェクトなので、やりたい事をやりたいだけやります。笑笑

今後はSNSを中心に活動しLIVEなども行って行く予定です。


無料音源を当サイト&Twitterを中心に公開しています。

興味有れば是非フォローいいね and RT!👍

宜しくお願いします!


Twitter ID: JazmMana





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page