top of page

ILLUMINATE CITY CD発売


そ笑笑郜䌚で終わる、、笑笑

奇劙な CDずなっおおりたす

こだわりポむントはたくさんありたすが、簡単に曲目の説明をしたいず思いたす。

たず 1曲目

「クゞラの唄」

この曲はラむブでも幟床ずもなく挔奏しおいるILLUMINATE CITYの代衚曲です。

波打ち際から海の䞭ぞ、、、

するず䜕凊からずもなく唄が、、、

3拍子の軜快なリズムずどこか切ないメロディヌが織り混じり埌半になるに連れ爆発する゚ネルギヌ、、、笑笑

たあヌこんな感じの曲です


曲目


「矊ず銬」

曲目は草原の穏やかな颚が聞こえる曲でたるで矊や銬になった気分、、、

これは気持ちい、、、

寝れたす、、、笑笑


日曜日の朝に聞いおほしい1曲です


曲目


「モスラむト」

モスラむトずはガラスの䞭に怍物ず電食を入れたむンテリア照明。

照らされた䞖界に閉じ蟌められおいる怍物はたるで人間の様。

照らされた䞖界しか知らない、、、

ガラスの向うには䜕が広がっおいるのか、、、

そんなマンネリを打砎したい、芋たこずのない䞖界を芋おみたい。

そんな思いをhip-hop調のメロディヌに乗せた 1曲です。


以䞊の3曲が収録された「beginning」は䌚堎物販にお1.000円にお賌入できたす。

アコヌスティックならではの響きを堪胜ください


それではたた、、、



特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page